ソラマメブログ › ◆◆Discotheque Saloon GLAM SLAM◆◆ › mayte Flanagan › GLAM SLAMの西側。

2009年08月04日

GLAM SLAMの西側。

GLAM SLAMの西側。


西側、というのはね。
例えばフロアにドーンと飾ってある
でかいプリンスを見上げる方向に立った時には
『左側』になります。

そう・・・・お茶碗持つ方ね。

そっちに、テクテク歩いて行って
出口を出て
ロマンティックなガゼボがあったりして
その裏手になるんだけどね。このSSの位置は。


海賊船があったり
umemeさんのモデルエージェンシーのモールがあったり
ペイズリーパークドーナツが食べれたり
ロマンティックに過ごせるボールや
むふふな旅行カバンがあったりして



海の中に、ひとたび潜れば



GLAM SLAMの西側。




こんな世界になってたりっていう
ボクのお気に入りの場所の一つなんですが


そこに佇んでいるSSなどを載せつつ
ボクは数日間お休みいただきますよ。っていうご報告。

インワールド内で
別作業等に従事することはあるかもですが
グラスラには顔出さない予感です。


8月4日から6日までの三日間ですね。



ボクがいなくても、定休日以外
毎日、店は開いております。


いつもと変わらず、ハートフル接客で
楽しい夜を過ごしていただけるよう
真心サービス営業しております。



店のまわりの、こんなスポットもありますんで
お好きな楽しみ方で
存分に堪能していただければ幸いです。




GLAM SLAMの西側。

毎週水・土定休
夜10時~0時まで営業。


Discotheque Saloon : GLAM SLAM
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/146/99/26








同じカテゴリー(mayte Flanagan)の記事画像
GLAM SLAM : フランス支店?
朝になっちゃったじゃん。
またしてもぉ。
仕事そっちのけで行った先たるや。
やっちまった系で。
追悼 Michael Jackson
同じカテゴリー(mayte Flanagan)の記事
 GLAM SLAM : フランス支店? (2009-08-08 08:25)
 朝になっちゃったじゃん。 (2009-08-06 04:47)
 またしてもぉ。 (2009-08-05 14:43)
 仕事そっちのけで行った先たるや。 (2009-07-22 21:55)
 やっちまった系で。 (2009-07-13 21:23)
 追悼 Michael Jackson (2009-06-26 12:07)

Posted by mayte Flanagan at 16:25 │mayte Flanagan