ソラマメブログ › ◆◆Discotheque Saloon GLAM SLAM◆◆ › Infomation › とうとう世界に飛び出してしまったYO !

2009年01月21日

とうとう世界に飛び出してしまったYO !

とうとう世界に飛び出してしまったYO !



セカンドライフをお楽しみの皆さん
こんばんわぁ!オバマだよ!


って、ちっげえよ!これ、ぜんっぜん、ちっげえよ!!!


ボクのかわいいSL愛娘が
無言でいきなり送りつけてきたオバマお面ですけどね。これは。
ええ。ええ。フトゥに、ネタでございますけどね。
鼻からタバコもいいでしょ。


そんな話じゃないの。したいのは。
もちろん、こんな話じゃないよ。これじゃなくて。


最近、チラ出ししたり
お話のネタの一つにしたりしていたところの

当店のネタ元であるところの
プリンスの楽曲『GLAM SLAM』のPVでの
プリンスのいでたちを
ボクもやりたいのだ!!
この、キチガイじみた全身水玉ファッションを!!


ってって





これね。これ。





そしたら、お友達の皆さんが協力してくれて


とうとう世界に飛び出してしまったYO !

こうなれたYO!って話だったんだけども




その中の!
この、水玉アイマスクが!!
スゴキモカッコイイ・マスクでおなじみの『LANEVO』から
発売されることになりまして!

しかもこれ
SL内の世界的大発信と言うことで


こんななっちゃってます!→ココクリック


ボクはしらなかったんだけど・・・
このサイトって
世界中のSLユーザーが力いっぱいチェックしまくりの
すんごいサイトなのだそうです。


そんなとこに
このボクが、このド変態な姿で
いきなり大公開だったんですよ。いいんですかね。いいんですかね。

でもまあ
ボク自身のデータは何も載ってない訳ですし
『誰これ・・・つか、なにこれ・・・』って感じかもよ?と思うでしょお?



違うと思うのだ。
プリンスはね、日本でこそ、
ビックな癖してマイナーという微妙な位置づけの方ですけども

ちょろっと海外に出りゃ
大人気極まりない、大注目極まりない
いつだって『旬』なアーティストなのでありまして

SLの中に本気でプリンスになろうとしている
アフォがいるらしいと言うことを知らしめる
このド変態SSは
もしかすると、すんごい影響力を与えちゃうかもしれないのです。


わかんねけど。


とりま、これ見てすぐ『あ。プリンスのフェイクだ』って
ピンと来ない外人さんは
そうはいないんですよ。ほんと。これはたぶんほんと。


いっやあ!
すごいことです。

LANEVOのランタン&ラブリー・パルちゃんありがとう!


マスク・・・売れまくるといいねえw





LANEVO -LANTERN EVOLUTION-
http://lanevo.biz/

LANEVO - main shop -
http://slurl.com/secondlife/Filignano/19/237/35



(追伸 : 当然、ボクのお店がオープンしたら、店でも売ってもらいますよ。ふふ)







同じカテゴリー(Infomation)の記事画像
ブログリニューアルのお知らせ。
Madonna Nightの動画の一部公開っす~。
満員御礼!ありがとうございました!
もうすぐMadonna Night
いよいよ今夜!Madonna Night
8/16 Madonna Night
同じカテゴリー(Infomation)の記事
 ブログリニューアルのお知らせ。 (2009-08-19 07:42)
 Madonna Nightの動画の一部公開っす~。 (2009-08-18 08:28)
 満員御礼!ありがとうございました! (2009-08-17 15:34)
 もうすぐMadonna Night (2009-08-16 17:17)
 いよいよ今夜!Madonna Night (2009-08-16 12:12)
 8/16 Madonna Night (2009-08-15 17:17)

Posted by mayte Flanagan at 17:25 │Infomation
この記事へのコメント
マイテさんの姿が世界に発信されて、どんな人なんだろうと訪れた人が最初に見るTOP絵がオバマ面・・・;w;

あ・・・爆蘭ブログにリンク入れさせていただきました^^
Posted by 花扇 at 2009年01月23日 21:09
わはは。いやいや。いやいやいやいやw
それはそれで『旬ネタ』と言うことでw

ブログリンクありがとう!
Posted by mayte Flanagan at 2009年01月23日 21:24