ソラマメブログ › ◆◆Discotheque Saloon GLAM SLAM◆◆ › Infomation › ダンスボール強化!

2009年02月17日

ダンスボール強化!

ダンスボール強化!


はいはい、セカンドライフをお楽しみの皆さん
こんばんわ~!

ボクのSSばかりじゃ、なんかアレ。

とか言う声が聞こえたような気がしたので
『うのたん』のSSでお届けしたいと思っております
今回のグラスラ・オフィシャル・ブログでございますけども

先日設置したダンスボールですね。
早くもパワーアップさせました!


AKEYO、Animazooのダンス10種に加え
Sine Wave、SEmotion、Davils Moon、STUDIO4Dのダンス
10種で、合計20種類のダンスをお楽しみいただける

ちょっといい感じの
ダンスボールになりました。


まだまだ今後追加予定ですが
ちょっと高価なDance HUDを持っていなくても
ダンスボール操作で
思う存分、自由に踊っていただけるようになりました。


もちろん、当店トップダンサーのノンコがおります際には
MKダンスコンテスト優勝の技ありダンスとシンクロもできます。


なんてったって『ディスコ』ですから
踊っていただかねば、ってことですね!はい!


もちろん広い店内を
散策したい方がいらっしゃれば
スタッフが、懇切丁寧にご案内させていただきますし

ゆったりした雰囲気でお話したい場合も
もうすぐオープン予定の
2F完全フリーVIPルームラウンジ
お楽しみいただけることになりますので

今後も『GLAM SLAM』
ご愛顧いただければ幸いです。


17日も通常営業。
皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしております。



ダンスボール強化!
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/146/99/26







同じカテゴリー(Infomation)の記事画像
ブログリニューアルのお知らせ。
Madonna Nightの動画の一部公開っす~。
満員御礼!ありがとうございました!
もうすぐMadonna Night
いよいよ今夜!Madonna Night
8/16 Madonna Night
同じカテゴリー(Infomation)の記事
 ブログリニューアルのお知らせ。 (2009-08-19 07:42)
 Madonna Nightの動画の一部公開っす~。 (2009-08-18 08:28)
 満員御礼!ありがとうございました! (2009-08-17 15:34)
 もうすぐMadonna Night (2009-08-16 17:17)
 いよいよ今夜!Madonna Night (2009-08-16 12:12)
 8/16 Madonna Night (2009-08-15 17:17)

Posted by mayte Flanagan at 01:41 │Infomation