ソラマメブログ › ◆◆Discotheque Saloon GLAM SLAM◆◆ › Everyday Works › 鹿さん夫妻と美女がわんさかわんさ

2009年02月23日

鹿さん夫妻と美女がわんさかわんさ

鹿さん夫妻と美女がわんさかわんさ


セカンドライフをお楽しみの皆さん
おはようございます!

今週から『人間に戻ろう』をテーマに
生活改善に本気で取り込むつもりなのに
今現在4時ですが何か?でおなじみの

『SL廃人の貴公子』こと、マイテ・フラナガンです。

昨晩も満員御礼。ありがとうございました!


昨日は
設置して初めての『ミニピアノの浮島』をご利用いただきまして
素直にとっても嬉しい夜となりました。

ここはですね・・・

ボクの大好きなスヌーピーでおなじみの『ピーナッツ』での
登場人物であるところの
ルーシーとシュローダーごっこができる
おもちゃのピアノを置いておりまして

ルーシーとシュローダーたるやが
どのような人物であるかを語りだしますと
また非常に長ごうございますゆえ
どうしても気になるならば
こちらを見ていただくとしまして

みんなの大好きな『Slowdance v7』もありつつ
朝日だろうが夕焼けだろうが
どんと来い的な絶好ロケーションの小さな浮島です。

名前を出していいのかどうだか
ちょいと謎でしたので
怒られたら即効撤去覚悟でSSだけ、ちろっと。

ご来店ありがとうございました!



そしてそして

鹿さん夫妻と美女がわんさかわんさ


ボクの大好きな某有名ブランド・トップモデルの鹿さんが
なんとまあ。ご夫婦でたずねてきてくださいました!


がしかし・・・鹿子さんの姿はうまく見えずまま
SS撮ることができなかったので
とてもとても残念・・・。


けれども、ダンスしながら
あんな悪巧み、こんな悪巧みの話もできたので
とても楽しく嬉しい時間が過ごせました。

ありがとうございます!また遊んでくださいね!



そして・・・SS撮ってる暇がなかったもんだから
本当に申し訳ないのですけども
いつもいらしていただいている(しかも皆勤賞)
某貴公子様も
某姫君も
現在における第一姫君候補なキュート家具屋さんのあの方も


そして・・・ボクの大好きな某有名遊郭のご一行様も!


本当にありがとうございました!



毎回ねえ・・・
きちんとこうしてブログを通じて
ご紹介&ご挨拶ができるばっかじゃないもんですから


『私のときは書いてくれなかったじゃない!キーッ!!(>_<)』


てな思いをする方も
いらっしゃるかもしれないのですが

何卒そこは、あの・・・なんつんですか・・・・何卒その・・・
『穏便に』ってとこで
よろしくお願いしたく・・・(←苦しい苦しい)


感謝の気持ちは『いつも変わらず』がっつりあるので
その思いよ届け!!!


てな感じなのですけども


そしてまた

たくさんご来店いただきますと
チャットが軽いカオスになって混線状態になってしまったり
不慣れなスタッフは逆に無言状態に陥ってしまったり
うっかり音楽操作のタイミングを逃してしまったりと

『ちぇ、なんだよ、ドン引き~~(-"-)』

なんて思わせてしまうこともあるかもなんですが


そこんことこも
今後、精進してまいりますので
何卒、よろしくお願いします!



鹿さん夫妻と美女がわんさかわんさ

毎週水・土定休
夜10時~0時まで営業。


Discotheque Saloon : GLAM SLAM
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/146/99/26









同じカテゴリー(Everyday Works)の記事画像
お疲れちゃん!リロ!
そうめんがうまい。
Seaスパ営業の夜。
マイケル登場!?
相変わらずマイケル・ナイト。
昨晩のマイケル・ナイト
同じカテゴリー(Everyday Works)の記事
 お疲れちゃん!リロ! (2009-08-01 02:50)
 そうめんがうまい。 (2009-07-26 19:33)
 Seaスパ営業の夜。 (2009-07-18 05:53)
 マイケル登場!? (2009-07-03 07:52)
 相変わらずマイケル・ナイト。 (2009-06-30 07:36)
 昨晩のマイケル・ナイト (2009-06-27 21:37)

Posted by mayte Flanagan at 07:07 │Everyday Works
この記事へのコメント
楽しかったでーーーっす!!!
また遊び行きまくります❤グフwww
Posted by 日暮 at 2009年02月25日 05:36
お!朝早いねえ!

この間は、来てくれてありがとう!
是非また来てね!
Posted by mayte Flanagan at 2009年02月25日 07:33