ソラマメブログ › ◆◆Discotheque Saloon GLAM SLAM◆◆ › mayte Flanagan › vanqul・・・良かった!

2009年05月31日

vanqul・・・良かった!

vanqul・・・良かった!


書くの忘れてました。

少し前に行われたところの
『club vanqul』のラストナイトに参加しまくってきたのでした。
やっぱ良かった!

ボクは身の程知らずに
よそのクラブに激しい好き嫌いを抱きがちなのですが

『club vanqul』は、好きだったのです。
なかなか行けなかったけど、大好きだったのです。

ラストだってことで
これは何してでも行かねば!
そしてなんとしてでもラストまでいなければ!!ってって

楽しんできたのでした。

あんなに長時間のイベントだったにもかかわらず
うんもう、うんもう。
ほんとにびっくりするくらいに


ず~~~~っとたくさん人がいました。
次から次へ、です。まさに。


なのに会場はとっても軽い。
暗いんだけどね。とても。


でもそれがまた
ブルーのライトがブラックライトさながらに
クールな雰囲気かもしだしてまして


勉強になりましたねえ・・・。ほんと。



DJの皆さん、スタッフの皆さんも
気さくな方が多い感じで
チャットも楽しく盛り上がったり盛り上がらなかったり。


ボクは遅い時間から朝方にかけて参加していたので
もう終盤は皆さん『オン寝』の空気でしたけども


それでもそこに体を置いたまま
PCの電源を落とそうということにならない
それがすごいなと。


ボク自身は
ボクの店に毎晩、こんなにたくさんお客さんが来たら
とてもじゃね~ぜ、やってらんね~ぜ。なんて思ったりする
オーナー失格のフトドキモノですんで


店も開けたり開けなかったりの
体たらくぶりなんですが


こういう本気の『クラブ』ってのが
また一つなくなってしまったのは残念極まりなく…。



また何らかの形で復活してくれるとよいなと
心から願わずにいられない
ボク史上の中での『伝説のクラブ』でありました。



club vanqul is forever !







同じカテゴリー(mayte Flanagan)の記事画像
GLAM SLAM : フランス支店?
朝になっちゃったじゃん。
またしてもぉ。
GLAM SLAMの西側。
仕事そっちのけで行った先たるや。
やっちまった系で。
同じカテゴリー(mayte Flanagan)の記事
 GLAM SLAM : フランス支店? (2009-08-08 08:25)
 朝になっちゃったじゃん。 (2009-08-06 04:47)
 またしてもぉ。 (2009-08-05 14:43)
 GLAM SLAMの西側。 (2009-08-04 16:25)
 仕事そっちのけで行った先たるや。 (2009-07-22 21:55)
 やっちまった系で。 (2009-07-13 21:23)

Posted by mayte Flanagan at 16:53 │mayte Flanagan