ソラマメブログ › ◆◆Discotheque Saloon GLAM SLAM◆◆ › Infomation › なんしょ、近頃めでたい続き。

2009年06月09日

なんしょ、近頃めでたい続き。

なんしょ、近頃めでたい続き。


ボクが爆蘭フリークだっていうのは
チラ出ししたりしなかったりだったと思うのですが

たくさんの遊女の中で
ボクが個人的に勝手に思いを寄せ気味な日暮
昨晩、散茶から格子に昇格いたしまして。

めでたいめでたい(^^)

爆蘭に通い始めて
なんやかんやで1年ほどでありますが

未だに格付けの理由やあり方などは
うろ覚えでしたので
ちょっと検索で確認したりしつつ。


今までの『散茶』っていうのもそもそも
かなり格式的には上位なはずなんですが
気さくで屈託なく、いつも一生懸命で
女としての可愛らしさにあふれる日暮は


さらに気高い女となったのであって


がしかし

恐らく彼女自身は今までと変わらず
かわいらしくて元気な頭の良い遊女として
ボクたち爆蘭フリークを楽しませてくれることでしょう。


しかし・・・本来遊郭というのは
春を売る系なのでございますが
爆蘭は、清く正しい新しいタイプの遊郭ゆえ
そゆのは、なしなのねぇ。

どんなに懸命になっても
そゆのは、なしなのねぇ。

そこがまたそそる要素となっているような
なっていないような・・・。( ←はっきり残念と言えない言ってはいけない気がした)

なにはともあれ、日暮おめでとう!




さて。話は変わりまして。


前からすごかったが
近頃海外進出だのなんだのと
さらに頑張りまくって大忙しな女がもう一人…。


当店の非常勤ダンサー・・・つか
お助けダンサーかもしれないw

ruby Okelly が!


なんしょ、近頃めでたい続き。



モデルアカデミー
「Mimmi Boa Model Academy」の日本語クラスを
無事卒業いたしまして!


よくあるところの『モデル顔シェイプ調整』への誘惑へも負けず
クールさ(時にはこれは聡明さを表現するものとなる部分)を出しつつも
あくまでも日本人らしいお目目パッチりの可愛らしさ
(彼女曰くの『リカちゃん人形Face』)を保ちつつ


唯一無二のキュート系スーパーモデルを目指す姿は


時にはボクの励みとなり
我がの努力の足りなさや
視点・視界の狭さを改めて振り返る手本となり


メンタル的にボクを発奮させてくれる
大切な存在なのですが


本当に大変だと思うのです。

『唯一無二』というのは異を呈するということでもあるので
それまでの『流れ』や『風潮』を打破するための
パワーも勢いも必要だし

高い評価を受けるためのアピールと
努力、訓練、勉強の日々だと思う。


モデルクラスで学んだ全てを生かして



ますます輝け!るび!がんばれがんばれ!!



とまあそんな感じで
ボク自身も実はそうなんですが
ボクの周りもめでたい続き。

これはとてもいい空気です。
とてもとてもよい風です。
まさに『追い風』って感じ。


そんな心地よい追い風にあおられている
『Discotheque Saloon : GLAM SLAM』は
いよいよ今夜から通常営業再開です。


ご来店、心よりお待ちしております。



なんしょ、近頃めでたい続き。

毎週水・土定休
夜10時~0時まで営業。


Discotheque Saloon : GLAM SLAM
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/146/99/26











同じカテゴリー(Infomation)の記事画像
ブログリニューアルのお知らせ。
Madonna Nightの動画の一部公開っす~。
満員御礼!ありがとうございました!
もうすぐMadonna Night
いよいよ今夜!Madonna Night
8/16 Madonna Night
同じカテゴリー(Infomation)の記事
 ブログリニューアルのお知らせ。 (2009-08-19 07:42)
 Madonna Nightの動画の一部公開っす~。 (2009-08-18 08:28)
 満員御礼!ありがとうございました! (2009-08-17 15:34)
 もうすぐMadonna Night (2009-08-16 17:17)
 いよいよ今夜!Madonna Night (2009-08-16 12:12)
 8/16 Madonna Night (2009-08-15 17:17)

Posted by mayte Flanagan at 20:17 │Infomation
この記事へのコメント
まいて様(´;ω;`)ありがとぉございました。
もぉーねもぉーね!お祝いして貰ってね!嬉しかったです;д;
ブログにまで載せてもらっちゃったりしちゃって!!>w<bウレシ!
これからも頑張るのです!ガヤガヤウルサイかもですがww
そしてルビさんがとっても美人なオネーサンなので
ウラヤマシイ・・・・モデルバディ欲しい・・・wそっちも頑張る!w
Posted by 日暮 at 2009年06月10日 02:44
日暮、おめでとう&お勤めお疲れちゃん!

これからもがんばって!
いろんな方向で、頑張ってw

応援してるからね(^^)
Posted by mayte Flanagan at 2009年06月10日 03:02
まいてさまー^^
いつもながら まいてさまの爆蘭愛には ほんとうに頭がさがります;A;
妹たちをたくさんかわいがってくださいまして ほんとーにありがとうございます^^
かんどー;; ありがとうございました;;
Posted by ☆珠姫☆ at 2009年06月11日 00:15
いやいやあ。

爆蘭の皆さんは多人数で
ボクは単体だもんだから
どうしても偏った応援になっちゃって申し訳ない^^;

気持ちは、みんな満遍なくのつもりなのだけど
頭もあまり強い方ではないもんだから
記憶も怪しいときてまして
いやあ・・・偏っちまって申し訳ない^^;

このあいだはrezdayおめでとう。
それこそなんもせんまま日にちだけが過ぎゆく・・・と^^;

そんなこんなで
至らない応援ではありますが
がんばれがんばれ、と、見つめさせていただくんで

今後ともよろしく系で(^^)
Posted by mayte Flanagan at 2009年06月11日 03:15